--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ワイキキの喧噪を離れて、
ゆっくりのんびり楽しみたい人の為に紹介したのが、
カハラビーチ
公共のビーチで、誰でも楽しめるよ。

一方、シェルハも大好きなホテル、ザ・カハラ
このホテルのプライベートビーチに侵入するのは、
ホテルの宿泊客以外基本的に立ち入り禁止!!

ビーチは誰の所有物でもないけど、敷地内に勝手に入るのは違法です。
公共のカハラビーチから、海を泳いで行くのはいいのかな?

ちなみに、ザ・カハラのプライベートビーチ、こんな感じ。
カハラビーチ

一方、誰でも入れる公共のカハラビーチはこんな感じ。
kahara2
あまり変わりません。

しかも、ちょっと曇っちゃったりすると、
ザ・カハラのビーチでも、こんな感じ。
カハラビーチ2

ちなみに、ココ、FOXドラマの「ノースショア」の舞台です。

ホノルルのホテル探しはココ。

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?


2008.01.09 Wed l ハワイ在住記'01~05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/69-5e03a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
