--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上! 

シェルハの名前の語源は、メキシコ・スペイン語で、
水が生まれる場所っていう意味。
そもそも、なんでシェルハはシェルハっていう名前にしたか、っていうと。
シェルハ1

カンクンにある、シェルハ海浜公園に非常に感動したから!
Xelha(英語サイト)
ココ、まさに自然と遊びが共存したエコパーク!
手つかずの自然な地形を生かして、楽しく遊べるようになってるの!
日本でもなんでこういうの、ないんだろう!
っていうぐらいに、感動しました。
シェルハで泳ぐ

ジャングル状態の中、川下りをしたり
数え切れないぐらいの種類の魚とラグーンで泳いだり。
子供も大人も楽しめる、自然なビーチ・エコ・アミューズメント・パーク
シェルハ鳥
鳥がいたり、イグアナがいたり。
写真を見てくれればわかるけど、そのスケール、半端無し。
ジャングルも川も海も楽しめちゃうんだよ!
シェルハ2

しかも、パーク内に入ったら、オールインクルーシブなので、
お金も持たずに、好きなだけ、食べたり飲んだり遊んだり。
ちなみに、アルコールもタダ。飲み放題です。

カンクンにいったら、絶対に行くべき場所!

※ツアー予約
シェルハの場合、現地ショッピングモールのツアーデスクで申し込み。
トゥルムの遺跡に行った後、シェルハに行くツアーでした。

日本にも、あったらいいな、シェルハ海浜公園。みたいなの
シェルハがお気に入りのシェルハでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
人気ブログランキングへ

2008.01.09 Wed l メキシコ・カンクン旅行記'05 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/77-32c8b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
