--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上!

世界遺産とビーチの旅:タイ編
2日目は朝から
でも、念願のピピ島に向けて出発!
まず、プーケットからボートで20分の
カイ島へGO!

それほど波もなく、ボートも揺れず無事到着。
と、そこは、
まさにお魚天国
カイ島魚アップ

天候はよくなかったんだけど、
カラフルなお魚がたくさん!
海に潜らなくても、上から見えます。

とある国のトラベラーは、
ビニール袋にお魚捕まえてたけど、
捕まえるのはやめよう!


とにかく綺麗!シーズンだったら感動まちがいなし!
雨季でもめっちゃ綺麗でした。
絶対に行くべき。

カイ島で2時間ぐらい、
その先のシュノーケルスポットで30分。
昼食の為に、レストランがある島へ。
この島では、ランチまでの1時間ぐらい、のんびり過ごせます。
シーカヤックも無料!

このあたりで、雲行きがかなり怪しくなり。
昼食を食べるレストランで豪雨に襲われ!
でも、ご飯を食べ終わったとたんに雨は止んだけど。

ピピ島に出発、超いやな予感。



2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/8-3bda106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
