--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】グアム・サイパン

なにかと忙しかった06年。夏休みも長く取れないって事で。
サクッとグアムに行ってきました!

なんせ安くて早くて時差がないのが売りのグアム。
シェルハの日本在住のアメリカ人友達も、ハワイまで行かないで、
グアム・サイパンでバケーション楽しんでるよ。
アメリカ人でも、日本に住めば、日本人同様に多忙だからね。

シェルハはなんとグアム初体験
ビーチに大量に生息する、なまこ、がいやでした。
でも、そんな事は行ってられない!
タモン

グアムで一番人気のタモンで泳いだら、そこは、まさに、
おさかな天国。
グアムトビウオ

シュノーケルでトビウオ?見れます。
タモンは、グアムのワイキキ。でも、ワイキキよりも透明度が高くて、
人がいないちなみに、夏真っ盛りの7月後半。

ホテルが建ち並ぶ、一番便利なビーチ、タモンだけど、
ココだけで、グアム、充分楽しめちゃうよ!

グアムビーチ
シェルハの裏技。
ハイアット・リージェンシーの前のビーチは、人もいなくて水も透明!
リーフがあるので、お魚がものすごく沢山!







2008.01.09 Wed l グアム旅行記'06 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/80-f045112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
