上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリック【JTB海外旅行】グアム・サイパン

グアム2日目、タモン湾に飽きたので、ツアーに参加しました。
行ったところは、
ココス・アイランド・リゾート
$75の1日アクティビティー

タモンの観光地地域からバスで1時間ぐらい?
グアムの南に位置する島。
陸からボートで10分ぐらいなので、船酔いの心配もないです。

6月から10月はグアムの雨季
残念ながら、ボートに乗ってから大雨が降り出し。
雨は止んでも、天候は曇り。
ココス曇り

ガイドブックで見た、きれいな海は見られず。
しかも、わざわざ遠くまで来たのに、水の透明度は、
タモンとそれほど変わらない?
きっと雨が降ったおかげで、魚がいなかったと思われます。

それほど感動もなく、おわっちゃいました。
値段の割に、あんまりぱっとしないツアーでした。
写真で見たら、ものすごく楽しそうだったけど
行ってみたらあんまし。の典型。
でも、ビーチがはじめての子供なんかはいいのかも。

ビーチよりも、島の探検の方が楽しかったです。
ジャングルみたいで。

ココパームガーデンビーチの方がいいかも?
それともシーカヤック?

グアムのベストシーズン5月~12月



スポンサーサイト
2008.01.10 Thu l グアム旅行記'06 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/83-6f4fba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。