--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックお得な海外航空券・パッケージツアーは【H.I.S.】

2日目も
晴れが続くって聞いたので、念願のピピ島へ。
ツアーは、ほうぼう屋で予約。
1日目、コーラル島に行った後、ホテルから。
ほうぼう屋さんは老舗のダイビングショップ。
日本語OKなので、英語出来なくても大丈夫だよ~

あとね、
ほうぼう屋は、唯一、
雨季でもマヤベイ(ピピ島)に上陸するツアー
と聞いて予約。
雨季は、波が高くて、マヤベイには行けない!事が多いそうです。

理由は行ってみてよ~くわかりました。
シェルハは行ったけどね!

それよりも、ツアーによっては、
マヤベイはボートから観察、
ってのもあるから、よ~く調べてから行こう!

港まで行った後、マヤベイは朝混んでいるから、
カイ島に先に行きます!
って言われて、カイ島に行きました。

3日目に行こうと思っていたので、
ラッキー!
ピピ島のついでにカイ島まで行きました。
しかも、チャージなし!
(ピピ・カイのアイランドホッピングはちょっと高いのです)

キラキラシェルハ御用達の現地ツアー会社。


2007.10.24 Wed l タイ・プーケット旅行記'07 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/9-1fa45f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
