--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
誰も教えてくれない?
ビーチリゾート
ベストシーズンはいつ?

キレイなビーチに行きたいならば、絶対に乾季を狙うべし
雨季は本気で雨降ります。


ガイドブックもパンフレットも、ビーチの写真はいつも晴れ。
が。
ハワイに住んでいたシェルハに言わせてもらうと、
写真みたいに綺麗なビーチがいつでも見れると思ったら大間違い。

シーズンによっても、時間帯によっても、ビーチは全然違うんですよ。
ちなみに、一番ビーチがエメラルドグリーンになるのが、お昼過ぎ。

「雨季でもスコールはすぐ止むから大丈夫。」
確かに。基本的にはそうです。
でも、最近の異常気象。めったに雨が降らないで有名な
ワイキキが1週間雨なんてことも!

乾季だったらお天気は確実に良いはず!
せっかく行くなら、ベストシーズンに行くべし!
旅行に行く前に、必ず雨季か乾季か。
ベストシーズンを調べよう!

雨のプーケット
ワイキキじゃないけど、雨のビーチは最悪。

シェルハ、本気でビーチを楽しみたい人の、
2月のハワイはオススメしません。
ちなみに、ハワイの雨季は12月から3月。
2月はピークです。雨はそれほど降らないけど、寒い。

曇りが多い。ものすごく晴れる事がないです。
シェルハがハワイでブーツを楽しむ季節だよ。

が。
買い物目的、スパ目的なら、絶対に2月はオススメ。
渡航費が安いのは魅力だよ!
人も少ないので、のんびりは出来ます。
しかも、晴れたらラッキー。

クリック
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト

キラキラランキングに参加中ですキラキラ
気に入ったら、ポチットしてね。励みになります!
fc2 rannkinngu

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


夢のマダガスカルに行くための旅行資金調達術は
シェルハのお小遣い2.0をみてね。
結構稼いだあ!?


2008.01.16 Wed l 海外旅行って最高! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xelhatravel.blog123.fc2.com/tb.php/93-85d43fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
